低空飛行 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今週末は大田原やつくばなどブログ村の皆様の秋のガチレースですね。

ブログ村を徘徊していても盛り上がりを感じます。


一方、11月で湘南国際マラソン、上尾シティマラソンと秋のレースを早くも終了してしまった自分。

悔しい思いをしたにも関わらず、若干、燃え尽き症候群気味なところがあります。


1ヶ月前ならどんな状況であれ走る時間の確保に頑張ってました。

仕事の調整をしたり、嫁を説得したり・・・。

が、今週は仕事が忙しかったり、外が寒かったり、朝起きれなかったり・・・さぼってばかりです。


走れば気持ちよくなることもわかっちゃいるんですが、なんだかんだ理由をつけて走れていないです。

自分なりに頑張ったあとなので多少は仕方ないんですかね。



今日もなんだかんだ遅くなりました。

帰りにドラッグストアによってみたら今日はどうやらボジョレーの解禁日とか。


んで、一番安いボジョレーを購入してみました。




ペットボトル(笑)。

ワインも身近になりましたね。


アルコールは何でも飲むワタクシですが、ワインは好きな方。

そんなに味はわかるわけではありませんが。


ボジョレーは軽くて飲みやすいですね。

どちらかと言えばもっと重たい方が好みなんですが。


なんて仕事の疲れを理由に今週も毎日飲んでしまってます。

あぁ、明日も走れないな・・・。


12月になったら気持ちを新たにがんばります!!

だから今だけは秋のレースを頑張ったご褒美ってことで(笑)。



応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村