忘年祭 | ブログなのかい?違うのかい?どっちなんだい??


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




東京向かっているとこなんで、暇更新になります(`・ω・´)ゞ





昨日のヤマタケ!!!
最速への挑戦をしてみましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

{81E0B40C-344D-4336-A0F3-0F804A926B9A:01}



{064C03F7-F03B-422E-8E2A-4EDA1539C5B9:01}


ボスステージまで順調( ̄ー ̄)ニヤリ




{8A6B4FF3-627E-4243-93CD-3FFECD45C94E:01}


そして突破( ̄ー ̄)ニヤリ
ここまで誰もSS使っていません!




{BFFD8119-6621-4AC9-BC00-5FE71ED899DB:01}




脂肪。。。。。。。。



SS渋りすぎました。。。。。






最速への挑戦は、これで終了です!!





気をとりなおして、サブ垢で(`・ω・´)ゞ


{F0B3F59B-987A-4503-BC0E-FB8ED44F5419:01}

{E9152B47-CC7E-4C60-ADAE-BE4F8ADC9044:01}

初挑戦、初クリアでドロ( ̄ー ̄)ニヤリ

本垢では、10回目くらいでドロしたのに素晴らしいですね(*/ω\*)



そらから連勝するもドロせず。。。






そして、忘年祭ということで!

面白そうなホーミングパーティーで挑みました!!



ヒロさん、ピスケさんにお供させていただきました!!


茨城×3、神アリスパーティーです!

{718A7C5E-14D0-4453-B9C3-ED62400EBEED:01}



ボスステージはあっさりクリアしました( ̄ー ̄)ニヤリ

特に足を引っ張ることは、なかったかと思います(。-`ω´-)ぅぃ






あくまでも個人的な見解です┏○ペコッ





そしてそして



{25747049-4D40-4EAC-B445-E9A60C8A67B4:01}









(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼






(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼










(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼










はい調子乗り過ぎましたm(_ _)m




ちょっとした見せ場があって良かったです♡笑






そしてラストはこんなパーティーで!!



{FC92AC19-EDDD-496B-B529-6880DEC27250:01}





フレ枠に適正キャラがいなくて、ゴッスト入れようと思ったら⁉︎



まさかのおりょうと入れ替えちゃってしまいました。。。笑




{53CB0865-45EA-4F56-A6FB-AD0BA4EFD685:01}





ノードロです








終わり良ければ全てなんとかにはならず(´・ω・`)






そしてキャリーさんは居酒屋へ向かったのでした!!







めでたしめでたし












よしっ!







午後からTBSで打ち合わせ





終わってから髪切る予定です!










顔の全ては晒しませんが⁉︎⁉︎


次回乞うご期待!









こんなしょうもない自己満ブログを長々読んでいただいて

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!