| 壁 |д・) | ブログなのかい?違うのかい?どっちなんだい??

お久しぶりです┏○ペコッ




なんと、誕生会やら会社の忘年会、鍋パなどで更新できておりませんでした。。。





よしっ⁉︎
切り替えて、モンストのお話にね!




こないだ久々にガチャで当たったコ達にわくわくさん付けたくて周回してたら⁉︎



久々に特級L落ちました!!




{CD61EA90-6BE0-45D6-BFFE-7A19D146B289:01}





特級Lは嬉しいけど、正直微妙ですね!

特級Lのキャラは5体目になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

特級Lの実自体は6個出てますが、毒我慢がありました。。。





そして、本日の摩利支天!!!



まさかの11時20分頃まで寝てましたので、2回しか挑戦できず。。。。







サブ垢使ってのこのパーティーです!!


{762EB2BC-A670-4503-9F81-A0857B57AF1A:01}

このパーティーは、前回の摩利支天からやってます(`・ω・´)ゞ

{C95D2CF1-56F0-4130-A0B5-2C9106C7A0D0:01}


まず1ドロ



そして2度目の挑戦では通信切れで、紀伊ちゃんが地雷回避できなくなり不発に。。。。




ちなみに、紀伊ちゃんのSSだと中ボスの摩利支天とボス1ステージの摩利支天をほぼ一撃なので⁉︎


重力バリア関係なく2ステージまで進めるので面白いですよ(*/ω\*)笑





あっ、前回の摩利支天の画像もあったので貼っておきます!!

まあ、同じパーティーですけどね
{C61261C3-EEB8-4CCB-9D98-15B9DC73226B:01}


{3FD69210-4528-48D1-96E0-25DBD3615C6F:01}



最近、ドロ率いいんだな~


と、ふと思いました!!



そして、夕方はヤマタケさんですね!



{41F1D29F-EFD0-4D84-A405-35951C9564F4:01}


こんなパーティーですが、最近ミスらずクリアしてる気がします( ̄ー ̄)ニヤリ


サブ垢のお手伝いと、先輩後輩のお手伝いしつつちょこちょこ頑張ります∩(´∀`∩)