おひさしの | ブログなのかい?違うのかい?どっちなんだい??





先日、TBSで打ち合わせてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

敷地内にスケートリンクあったりで、終始びっくりしました!

{9E0C6F99-11D6-45C1-A8AF-78001CB662B0:01}




まあ、内容的に年末の番組にちょこっと映るだけなんだけどね。。。。








話し変わりますが、そろそろあの時期ですね!!!





皆さん、お察しがついたとおもいます(。-`ω´-)ぅぃ









そー!!!


それです!!!!







グラコロですよね~(*/ω\*)笑







毎年この時期には、欠かさずグラコロをほおばっているキャリーです┏○ペコッ




そして、最近ブログアップできていませんでしたので覇者の塔のこと書きます!


前回1発クリアした22階に今回は4回くらいやったので、少し心が折れてました!!!

{2E9F6F9C-493F-47FA-BF50-3B8DF8F3EF96:01}







そして前回苦戦したが、あっさりクリアした23階!
{828E54A2-3042-4591-AF34-77887C749F08:01}


24階は、助っ人が必要で⁉︎
サブ垢とLINEで友を呼びマルチで!!

{E868E524-08BE-4533-B122-F9CB98B3432A:01}



25階
{E921D80F-C23A-4BBC-A9EE-DD1F79A0979D:01}




26階
{C8BFD0B9-F021-48F5-BC97-45F50AC23653:01}


ここまで順調( ̄ー ̄)ニヤリ
前回1発クリアした27階にちょい苦戦しました。。。



パーティーは前回同様
{7C48B820-EAF3-4592-8AD4-7982C1133FEB:01}





28階、29階は1発でスムーズに
{74E7A1C9-E526-4925-86CE-74BDBEE18E44:01}

{0FCF4DD8-96F9-4DC6-BE37-DF111DD401F1:01}




そして、一昨日かな??
30階!!
{90F7B775-10F0-4058-998D-3405CE823058:01}



787Hitsね!





30階クリアで、ジューシー玉いただきましたが⁉︎⁉︎



写真貼りすぎて貼れませんでした。。。笑








覇者の塔に関してですが、まさか制覇したのか⁉︎⁉︎



とか疑問に思う方もいると思いますが⁉︎⁉︎







安心してください!!!








31階ですよ!!









毎回ボスステージまでいくが、削りきれません。。。





どなたか、お手伝いお願いしたいです(。-`ω´-)ぅぃ









とりあえず今日のところは、ここまで!!






3日連続で同じ居酒屋行ってますが、今日も行ってきますよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼












長々と読んでいただき
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!