空の軌跡FC 


なかなかボリュームがありますね。

かかって1ヶ月かなと思っていましたが

5月13日に投稿してから1ヶ月が経ちましけど、まだまだ終わりそうにありません。

今日は第3章をクリアしました。

そして、敵の正体が明らかになり、次は終章王都になりましたね。


さて、第3章ですが、メインは博士の誘拐事件でしたね。

ONE PIECEでいうところのベカパンクのような研究者ラッセルに謎のオーブメントの解明を依頼しますが、調べている間に謎の襲撃者に誘拐をされてしまう。

組織的に動く敵に翻弄されながらもなんとか敵の正体(軍)を突き止め、基地に乗り込み助けたところで終了でした。

今回も本編と合わせて多くのサブイベントがあり、ボリューム満点でした。


FCは王国内の内乱で終わりそうですが、続編があるので今後どうなるのか?めちゃくちゃ楽しみです。