4月中旬からの体調不良をひっぱり、アメブロ更新も閲覧も途絶えてました。

今日の受診でリウマチ疑いは晴れたのですが、結局は原因は不明。

白血球の数値が高く、炎症反応があるからなんらかの細菌感染は起こしていたらしいです。

空の軌跡 FC 


うちの子は時々「ゲームを終了しますか?」のエラーが出てたのでPSPは少し眠らせていたのですが、携帯機で軽くて映像が綺麗なソフトをやりたい!という欲求高まり久しぶりのPSPです。

セブンスドラゴンは取り敢えず中断です。


取り敢えず、遊撃手試験終わり、街の子供救出まで終わりました。

まだ、ストーリーは動き出してないですが、キャラクターが活き活きとしていて良い感じです。


他、GW中と明けでソフト結構爆買いしてしまいました。

連休前に金欠もあり売ったばかりなのに学習していないですねガーン

1番の大物はXBox360ですね。

この子は未クリアソフトの一つマグナカルタ2をクリアする為に買いました。

据え置き機は子育て過渡期に今は遊びにくいですが、落ち着いたら遊びたいですね。


その前に体調崩して家事やお出かけが出来なかったので怒っている妻と仲直りしないと離婚の危機!

もう何回目よえーん


まっ、僕がいい加減なのがいけないので、これ以上は言えないですね。