身体バキバキな朝 | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

昨日の朝は身体バキバキ

 

前日水曜日は少林寺拳法の練習日。

 

筋トレしてから稽古したら身体が温まって動ける動ける・・・

 

そんな日の翌朝は身体に心地よい疲れが残っているか、バキバキで重い疲れが残っているかのどっちか(笑)

 

朝3時過ぎに目覚めてしまったので二度寝してしまい5時半過ぎに起床。

 

ああ、身体重いわ(笑)

 

走るのも朝トレもやめてオフとしました。(実際は身体重たくて走る気になれず)

 

心地よい疲れで稽古を終われると翌朝も筋トレしたり走ったりできるのだけど。

それを超えてしまうと朝は身体が重ダルくなり・・・

 

年齢と体力。

その辺の加減が難しいですね(笑)

 

 

タグを付けたら少しだけアクセス数が増えました。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

   ↓

ブログランキング トライアスロン

ブログランキング マラソン