最近クエン酸飲んでなかった | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

今朝は強めの雨音で目覚め

起きて筋トレしていたら雨が上がり
ラッキーとばかりに走り出したらやっぱり降られた(笑)

軽くシャワーランして坂道ダッシュ5本で終了。

関東も今週後半には梅雨が明けそうだ。

このところガーミンのGPS捕捉がやたら速い。
数分かかっていたのが瞬時に捉える。
衛星の位置の問題かな
いつもこうだと嬉しいんだけどな...


そういえばここ1ヶ月ほどクエン酸を飲むのを忘れていました。
ずっと続けていた習慣がいつの間にか途絶えていた。

どうもここ最近体が重く動作のキレが悪く感じるのはそのせいかな。
いや、飲み会続きだからかもしれないし、ただ単に年齢のせいか^_^;

15年くらい前から続けてきた習慣
そうだ。次男が通学のため朝早くなり慌ただしくなっていつの間にか忘れてた。

いいことなんだしと思い出して今朝からまた飲み始めた。

筋トレ、タバタトレーニングもぼちぼちやって行こう。