梅雨明け | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

関東地方も梅雨明けしましたね。

今年は梅雨の時期も雨が少なくて割と快適に過ごせる日が続いたような気がします。

夏は好きだけど35度以上の猛暑日はあまり嬉しくないなえー

今朝はストレッチに軽く筋トレして坂道6本

先日、3ヶ月前に鍛えたものが今の肉体を作っているというようなことを書きましたが、逆もまた然り...

3ヶ月サボるとその部分は退化してきますねえーん

ストレッチしないでいたら体の柔軟性が衰えて来ました。

以前は自分の頭の高さまで上がった回し蹴り
今はそんなに上がりませんえー

ベンチプレスも、ピーク時は120kg上がったけど今は見る影もなくニヤニヤ

まあ、どこを目指すかの違いなのかもしれませんが。

さあ、今日は暑くなりそうだ爆笑