ども、zakです。



皆さん、ネットで買い物はされますか?

私zakはメッチャします



というのも、過去に話したことがあるように私はいわゆる楽天経済圏にどっぷり浸かっています

クレカのことについて書いた記事はこちら↓
2024年4月のカード請求額はこちら↓
そのため、楽天市場のお買い物マラソンやスーパーセール時はふるさと納税、日用品や個人事業で使う備品などなど、様々なものをまとめ買いしています。

楽天一番お買い物マラソンとは?


月に1度(ってかほぼ2回?)開催される楽天市場のポイント獲得チャンス。

1店舗あたり1,000円以上の買い物をするとポイント×1%

そこから2店舗、3店舗と増やしていくとポイント獲得が×2、×3と増えていき、最大10店舗でポイント10%還元!!
※獲得ポイントには上限があるので注意



で、お買い物マラソンに参加したことある人は一度は経験したことがあるはず。

普段から買いたいものをお気に入りリストに入れておいて、10店舗候補があるから大丈夫!

と、思ったら何個か売り切れや入荷待ちになっている。

結果、10店舗に届かない

慌てて何か買おうとするも、なんかよくわからんもの買っちゃって後々これいらなかったなぁ…と後悔する

ありますよね?
※私は何度もありました…



前置きが長くなりましたが、ここからが本題。

今回は自分がお買い物マラソン時、あと⚪︎店舗足りない…と困った時に買う2,000円以下のリピート品を3つご紹介しようと思います。
※特に3つ目はマジオススメ


それでは行ってみましょう!

スニーカー掃除用品

私は出社時もスニーカーを履くことがほとんど。
子供たちの靴も汚れるたびに洗うのはなかなか手間がかかります。

そんな時に使うのがこのスニーカー掃除用品たち!

さっと出してさっと拭くだけで簡単にスニーカーを磨くことができるクリーナーシート。
しつこい汚れはスニーカー用消しゴムでさらに綺麗に。
そしてピカピカに磨いた後は防水スプレーをかけておく。
そんなこんなで、私は毎週末に自分のスニーカーや子供のスニーカーを磨いています。
※ペーパーについては1個550円なので、2個まとめて買ってます

炭酸水

家に常備している炭酸水です。
ハイボールを作る時や子供が大好きなカルピスソーダを作る時に活用。
炭酸水に限らず、普段飲みする飲料水なんかは常にお気に入りに入れておくといざという時にすぐ買えまっせ!

楽券各種 ※一番オススメ

家の近所に該当店がある場合に限りますが、これマジで便利。

私は家の近所にサーティワンがあること、出先でコメダ珈琲をよく使うのでこの辺りは常に購入してストックしてあります。

有効期限があるのが少しネックですが、近所に該当点店舗がある方は是非ご活用ください!


コメダを絶賛している記事はこちら↓

ということで、今日はお買い物マラソンで「あと少し店舗数が足りない!!」という時にオススメの商品をご紹介しました。


皆さんもおすすめがあればコメントで教えてください!



会社員の収入、支出大体公開しています。

いいねとフォローお待ちしております!