声優ラジオのウラオモテのアニメ版を観てみた! | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、こんばんは。とれびです!

4月10日にアニメで放送された『声優ラジオのウラオモテ』を観てみました。

声優ラジオのウラオモテに登場する歌種やすみ(佐藤由美子)役の伊藤美来さんと夕暮夕陽(渡辺千佳)役の豊田萌絵さんはバンドリでもハロハピの弦巻こころ役と松原花音役でも登場していることもあって馴染み深い内容となっていますが、裏のシーンではあんな声出るんだ!というところまで描かれていて本当に見応えある内容でした!


他にも佐藤由美子と渡辺千佳のクラスメイトである川岸若菜さんや声優ラジオのウラオモテで裏方として登場する朝賀さんなどのキャストさんも豪華声優陣が登場していたので、観れて良かったです!


小説も現在は第10巻まで公開されているのでテレビアニメ版もそこまで行けたら良いなって思いますね!第2話からの放送が楽しみです!


声優ラジオのウラオモテは第2話からも好評だったら投稿してみようと思います!

それでは次回も宜しくお願いします!


とれび