応募ページは下にあります♪

 

こんばんは!新人スタッフSですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます花

 

先日のブログで、ド平日にお休みいただいて

夫と旅行に行きます!とお話ししましたが、

旅行先の釜山でこんな食べ物に出会いました無気力ハッ

 

 

 

 

「サンナッチ」というタコの踊り食いですびっくりマーク

見た目がグロテスクなのでちょっと引いたのですが

これが、ごま油とネギがたっぷりで美味でした昇天

 

平日にこんな風に思いきって旅行に行ける気軽さが

オレコンで働き始めて一番のメリットだったかもしれません。

 

*******************************************

 

さて、本日は

本日はオレコンの昇給制度について

お話していきますにっこり

 

これは実話なのですが私は働き始めてから、

すばり3日で昇給しましたびっくりマーク

 




 

特に何の資格もなかった私でも

3日で昇格&昇給することができました音符


しかも、昇格の際はお祝いのギフトまで用意されていますハートお願い



3日でどのくらい変わったかというと…


1014円

 

 

翌月から1066円(52円UP)ですよだれ

 

現在は採用時の時給も上がっていますので、

私の時よりもさらに時給が上がった段階からスタートです飛び出すハート


そして、

スタッフが昇給すると、全員が利用する社内のチャットで共有され、
他のスタッフがお祝いのスタンプで祝福してくれるんです照れ

みんなで頑張れる雰囲気なのが良いですねキラキラ

 

 

時給を上げるためにやるべきこと(評価項目)が

明確に社内で公開されているので、
評価項目を達成することが出来れば、
新人であっても昇給できる仕組みですスター
 

 


通称オレコンWayと呼ばれています気づき

 

そしてこれをクリアしてくのが

ゲーム感覚でとっても楽しい!!

 

ついでに時給も上がっちゃうので私はかなり楽しく

オレコンWayに取り組んでいますニコニコ

 



【会社にとってもスタッフにとっても

良い状況が生まれ続ける】



それがオレコンの人事評価制度の

特徴と言えるのではないでしょうか花







オレコンWayについては

他のスタッフが以前詳しく紹介してくれていますので、
是非こちらもご確認ください照れ

 

【こっそり教えます】人間関係に由来しないオレコン評価基準とは? | 主婦の在宅ワーク~子育てと仕事を両立する新しい働き方~ (ameblo.jp)





全員が同じ基準で評価されるので、
公平かつ透明性が高い
二重丸



評価されるのは

採算性の高い仕事をしたかどうか

=数字が全てです右上矢印

 

 

つまり、比較対象は

常に過去の自分になるので

(いかに改善できたかがポイントになる)
他人と比べて評価に不満を持つこともないですし、
他の方にアドバイスをして改善させることも評価されるので、

お互いが自然と助け合いますハート

 



だから、リモートワークであっても

全員が自分の業務に集中し、

改善を続け、手を抜くスタッフはいないんです拍手




 

 


ゲームのように楽しみながら

自分のレベルを上げると、

次のステージに進むことができる100点

 



そんな環境でのお仕事って

とてもワクワクしませんか爆  笑はてなマーク

 

採用の途中で、思っていたのと違うな...と

感じることがありましたら

その時点での選考終了も可能ですので

興味がある方はぜひ、ご応募ください笑ううさぎ

 

 

少しでも気になった方キラキラ

下記の採用ページをご覧くださいウインク 

質問や疑問はお気軽にコメントくださいニコニコ

 


 

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼リンクはこちら!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

▼オレコンについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞハート

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回も読んでいただけましたら嬉しいです乙女のトキメキ

最後までお読みくださりありがとうございます!

質問や疑問はお気軽にコメントくださいニコニコ

 


 

オレコンではたくさんの女性スタッフが活躍しています。

ぜひ一緒にオレコンで

自分らしく自由に働いてみませんか?

 

\ 画像をクリック! /

 

\オレコン採用ページを見てみる/


\事務応募ページを見てみる/


 

\採用応募ページを見てみる/

\ライター応募ページを見てみる/

 

\デザイナー応募ページを見てみる/

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪