サンタの衣装を買いたい主人 | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

双子と過ごす2回目のクリスマス。
去年は何したんだっけなあ?思い出せません。
もちろんプレゼントも買ってないハズ。

今年も買ってない。

だって
またまたまたまたまた双子風邪っぴき。
一昨日のミセミセにやられたようです真顔


毎年ここのケーキでしたが、
(ホンデのスノブ)
今年は我が家からもっとも近いケーキ屋にしました。

そう、スタバね。


テンジャン女の母さんには
ぴったり。ちゅーちゅーちゅーちゅー


明日が楽しみです。


サンタと写真を撮るチャンスだった
文化センターのレッスンも
先生の急用でキャンセルになり、
主人は残念そう。

サンタのコスプレして写真撮りたいんだと言っていましたが、
ミニマリストを目指す私にとって
サンタのコスプレ衣装は絶対要らない。

阻止せねば!真顔



ちゃんちゃん