靴が脱げただけで爆笑 | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

こないだmimiコンビとポコ助と解放村へ。
双子連れてだとまず行けない。

2時間待ちは当たり前の
サムギョプサルを食べました。
(1時間前から名前書いたから待たなかったデレデレ

今流行りの冷凍サム。


韓国人には
懐かしい~~なんですって。

でもmimiポコは
今度は肉厚食べたいねって。

うん、私もそう思う。真顔


でも子連れ、それも双子連れてなんて
絶対来れないだろうから
嬉しかったーデレデレ


そしてそのあと
バス乗ろうよ~というmimi2に
あんたヨガやってんやろ。
いっちゃん若いやんか!と叱咤激励しつつ
坂を登って


はい。
バエバエ~~~


寒いわね、
ミセミセもひどいね真顔
さ、隣の店も見てみましょう。

(隣の店を見て)

うん、やっぱ次の店行きましょう。


とまた歩き出しながら
ポコと私が言うもんだから
mimi2は

ムキーこんな顔して

ジン○ンだぁー
ジン○ンだぁーと。


ん?人災?真顔
ちがうよ、かおりん、ジン○ンだよ。


えーひどぉーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


あ、こっちの坂降りたほうが早いよ。
でもmimi2転ぶんじゃない?

大丈夫、大丈夫。

すってーん

靴脱げた。




きゃきゃきゃきゃきゃっ。


靴脱げただけで
大笑いのポコと私。

mimi1姉さんは優しく見守る。


ねえ、いつ?
あとどんくらい歩くの?というmimi2に
あと200m!
と言い続けて
山を超え


着いたよ、
후디구디 。

アシアナの機内誌に載ったことがあるんですって。

ここに入る時も
mimi2はずっとポコに

その店静かじゃないですか?
大丈夫ですか?と。


ポコと私の声が大きいから
他のお客さんに迷惑にならないか心配なんだそう真顔

mimi1姉さんは後ろで優しく微笑む。


失礼ね、
場所をわきまえてるわYO!!

といいつつ、
ここでもまた結局2時間ほど
おしゃべりして帰る。


つづく