ジン○ンでテンジャン女のクリスマス | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

週2で日本語を教えている生徒さんが
双子ちゃんにどうぞ!と
ケーキをくださいました。

はい、
モンシュシュのケーキ酔っ払い

双子と並べてみた。

もちろん食べさせてませんで!


これにクリスマスデコをして、
メリークリスマス♡と
友達に送ったら、

スタバのケーキそんなんやっけ?と。


ちゃいますねん、ちゃいますねん、
これ生徒さんがくれはってん、
モンシュシュですねん、と説明。


さすが!かおり。
テンジャン女に相応しいね、
モンシュシュって!

ウインクウインクウインクウインクウインク

でしょーっ?

モンシュシュは
大阪ママ会でコーヒー頼んだらケーキがただっていうから行ったっきり。

だから嬉しい!ちゅーちゅーちゅー


てか、スタバは?


はい、夜に食べます...もぐもぐ


なんなら、
明日は小籠包の会でまた
誕生日会。

ケーキ食べるお。

太るよね~


かおりのリバウンドを期待している
読者の皆様、(大勢いるってよ?

お楽しみに♡♡♡



つづく