[締め切ったよ] 2018年生まれの戌さんの会 | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。


締め切りました!
私は管理人ではなく発足人なので
新規募集の問い合わせなどは受け付けておりません!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


こにゃちわ~

2017年生まれ酉年赤ちゃんの管理人をしていますかおりです。


こないだワンシムリde酉さんの会だったんですが、2018年生まれの戌さんも参加されてて、、まだ5ヶ月の赤ちゃん。
可愛かった~ちゅー


最近ですね、
段々、周りに2018年生まれの
戌さんが増えてきてまして、


かおりさん、
戌さんの会作って!

とよく言われます。






なぜ?

なぜ?

なぜ?

私が?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔


まあ、でも
作るだけならブログで声かけたらいいですし、
作りますわ。


でも問題はその会の管理ですよ。

私そこまで
ようしまへん。


ということで、
2018年生まれの双子ママ友達に相談。

仮ならええよって返事いただきました!
(仮管理人は関西人


ということで、
2018年生まれの戌年赤ちゃんの会、発足します。
グループトークの管理は
仮管理人と私が最初はフォロー。

あとは
正式に管理人を決めます。
(私が独断と偏見で決めるかもニヤニヤ


それでも大丈夫という方、
ぜひご参加ください~



参加資格

ピンクハート2018年生まれの赤ちゃんがいる方

ピンクハート日韓ハーフでなくても日日でも日米でも日中でと日仏でも日伊でも何でもどこでも構いません。が、お母さんもしくはお父さんが日本人であること。グループトークでは日本語になります。

ピンクハート韓国在住の方。今は里帰りされていても韓国にまた戻って来る予定の方。

ピンクハート管理人になる覚悟のある方。
といってもですね、
管理人は特にやることはありませぬ。グループトークは会員みんなで協力して盛り上げたり、話題提供したらいいので。最初は私と仮管理人がフォローします。


参加希望の方は
以下をご記入の上、私のカカオまでご連絡下さい。

ガーベラママの名前
ガーベラママの出身地
ガーベラ赤ちゃんの名前、生年月日、性別、国籍(日本と韓国など
ガーベラ現在のお住まい(○○区)


私のKAKAOのIDは
kaworingo1230です~

定員に達し次第、締め切ります。
よろしくお願いします!


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン