こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりかさん主催のディナー会に参加してきたのです❣️

 

感じたことたっっっくさんあったので

忘れないうちに書きたいと思っているが

私は参加前にしょうもない走り高跳びをしてましてだな

まずそれを記録しておこうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

えりかさんの東京ディナー会&セッションのお知らせは

3月のある日にゅるっと行われた

 

 

 

 

すかさず「あ、行こ」っと思った私であるが

 

 

 

 

 

やだやだいやだ

 

行きたくない

 

行きたくない!!

 

行きたくないっっ!!!!!!!💥💥

 

 

 

 

 

 

が動悸とともにやってきたので

お申し込みする前に私が何考えているのか

見てみることにしました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

👼えりかさんに直接会いたい!

🧠お前みたいな変なやつ行ったら浮くぞ?迷惑かけるかもしれないぞ?

🧠雰囲気ブチこわすかもしれないぞ?

🧠陰キャらしくおとなしくしとけよ

🧠ただでさえ顔出ししてなくてめんどくさい奴じゃん

🧠参加者の人に不快な思いさせちゃうよ

🧠えりかさんに嫌な思いさせるぞ

 

 

 

 

 

自分が浮くのや嫌われるのは別にいい!

どうでもいい!

 

 

 

ただ周りに嫌な思いをさせるのは耐えられない!!!!!!

万が一「こんな人いるならこの会こなきゃよかった」などと

参加者の人に感じさせてしまったら耐えられない

作り笑いをさせてしまうことが耐えられない

そんなのえりかさんに申し訳なさすぎる!

嫌すぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こわい

こわい

こわい

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

お前なにしに行くの?

 

オーディション?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでやっと目がさめた😂

 

お前が合格もらうための試験会場じゃないのよ

めいめい各々が楽しいひとときを過ごすお食事会なのよ

あと参加者の方たちを信頼してなさすぎ!!

ビクつく世界がそんなに好きなんか?

 

 

 

 

 

 

行きたくない理由『こわい』だけ?

じゃあ行こう

注)やりたくない理由が怖いだけならやりますと決めてます

 

 

 

うう〜〜〜と震えもだえながら

申込ボタンをポチる

 

 

 

 

 

はあ

やることはやった💫

あとは行くだけだ

 

 

 

会場はエディションらしい🤔フム

あの辺だったらアンダーズは行ったことあるけど

エディションは初めてだなあ

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

泊まろうかな

 

終わった後そっこーお風呂入って

ゴロゴロしたい

 

 

 

 

 

 

🧠えっっそのためだけに?

🧠泊まる必要なくない?

🧠電車ですぐ帰れるよ?

🧠タクシーなら歩く必要もないし

🧠てか(いいホテル泊まっても)大して喜ばないじゃんお前!

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイハイハイハイハイハイ

 

ポチーーーーーーーーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のやつ(😈)が出てきた瞬間、

ブチっと思考の電源切って予約笑

 

 

 

 

 

喜ぶこと(この喜びはテンション上がる系のやつを指してます)

しかやっちゃいけないのかよ🤣

 

それ私が最も忌み嫌ってる不自由じゃん

 

楽できるの好きなくせに

 

それを選びたい、堪能したいくせに

 

 

 

喜び=ゆったりできて快適、

それだけでいいじゃん

 

それが私の好みなんだからそれでいいじゃん

 

 

 

 

 

 

幸せの強制はうざい💜

 

 

 

 

 

 

 

わかっててもぶり返すから

その度に丁寧にぶっ叩く、何度でも🩷

 

 

 

 

 

 

 

という前座(!)がありーの

次回はディナー会&スイートルームセッションについて書きます💖

 

 

 

 

 

 

 

image

 

美しライティング✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!