こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

別格の幸せはどこにある?

 

 

 

 

 

 

 

 

人と同じように感じられてない(らしい)気がしていた

 

 

 

 

高いご飯食べても「おいしいね」(モスバーガーと同じように)


ラウンジ行っても「居心地いいね」(家の方がいいけど)


ラグジュアリーホテル泊まっても「綺麗だね」(家の)

 


ブランドバッグ見に行ってもほしくならなかった

でかすぎ、重すぎ、硬すぎのどれかに引っかかり、持ちたいと思えなかった

 

 

 


 

心底感じたのはプロポーズされた時だ

なんの感動も興奮も覚えなかった

 

 


あのあと彼がちょっと不機嫌だったのは、

きっと思ったような反応が私からなかったからだろう

 

 

「ありがとう」「嬉しい」

言葉はいくらでも取り繕って発せるけど、人間の本心は伝わるものだ

 

 

 

 


 

 

つらかった

世間にはあんなに(きまってるのかと思うほど)高揚感に満たされたプレ花嫁がいるというのに

自分は同じようにその高揚感を感じられないのがつらかった

それがなぜなのかわからないのがつらかった

 

 

 

 

なぜ?


何を入れれば

何があれば

何をすれば


私は満たされてくれるんだ?興奮してくれるんだ?

特別な快感や幸せを感じてくれるんだ?

 


なぜもっと喜ばない?


これ以上何をしたら私は喜んで満足する?あと何やればいいの?

何やれば満たされるのよ?

 

 

 

もうカードがない!!!お手上げだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならわかる

 

 

そんなものはそもそも求めていないということがww

 

 

 

単純に「全部趣味じゃないので、それじゃたいして喜べないです」というだけの話

 

 

 

じゃあなぜこんなことを長々としていたのか?

 

 

 

求めていない、を受け入れられなかったのだ

 

 

 

 

 

 

続きますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!