こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

お盆です

 

 

 

 

 

 

ここまでのんびりな長期休暇は久しぶりな気がします

 

年末年始やGWも割といつもなんかしら仕事しており、

普段と変わらない生活を送っているのです

 

 

 

今回は休暇前に一気に片付いてしまった!

徹夜してそのまま打ち合わせ直行した日があったりして

継続講座の感謝ワークは遅れた

 

んまっ遅れても気にせずやるのです

ここで辞めたりしてしまうと【外側の状況次第で自分のやりたいことをやらない私】であっちゃうじゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにもレイチェルはのんびり休暇に突入した!

 

 

な・の・で

 

 

ずっと気になっていたモニター増やしたい…デスク周り改造したい…を叶えています♡

ついでに椅子も新調するぜ!

 

 

 

 

 

気になっていたのにやらなかったのはめんどくさかったからですDASH!

配線どう組もうかなあ

それによって追加するケーブル類変わるから調べなきゃ

欲しい機能がついてるモニターどれだろ調べなきゃなあ

 

ここまで浮かんだ時点ですでにめんどくさくて放置していたのですDASH!

 

 

 

 

 

 

しかし!やまこさんの動画見てから「いい♡これがいい♡」とやる気がむくむく

のんびり調べて、決めて、毎日少しずつ注文

 

注)一気に注文すませよう、片付けようとするからだるくなることに気づいた

ぱらぱら気の召すままにマイペースにやっていいじゃんね

 

 

 

 

お盆でも動いてくれているAmazonさまさまです

のーんびりチマチマ模様替えしてます

私はチマチマした作業がすきです

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと先日出版のお話をいただきました

 

特に欲がなかったのでお断りしましたが、、、

短いコラムとかはちょっと楽しそうだなあ、などと思った

 

 

刺激を頂けてありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

私は表現者がとても好きです

 

文章でも音楽でも絵画、デザイン、写真などなど…

 

 

その人のフィルターを通して産み出されたものを

世界に見せてくれることに感謝しかない、尊敬しかない

 

 

 

えりかさんや継続講座のメンバーの皆さんも私からすると表現者なので

尊敬できる人がたくさんいて嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

また肉たべたくなってきちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!