こんにちは!レイチェルです!

 

 



 

■初めましての方へ!自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近大好きになったやまこさんのyoutube動画❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くておっとりした空気に癒される♡

ずっと見てられる〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

引きこもるの大好き、不規則生活が一番元気な私は見ているだけで癒されます

 

 

 

 

 

私は本当に規則正しい生活というのが適していない体なのです

 

 

 

 

週5オフィス勤務時代は常に体調がよくなかった

満員電車で出勤してデスクについたとき、すでに横になりたかった

※超ホワイト企業だったので激務ではありませんでした

 

 

そんなだから週末は疲労がピークに達して、

大体いつも頭痛がひどく、薬を飲んでまた寝て一日終わってた

 

入れていた美容院の予約は何回キャンセルしたかわからない

 

 

出社や定時がある世の中も

苦行を自分に課している自分のことも大嫌いだった

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか10連休くらいあったGWで

眠くなったら寝る、目が覚めたら起きるという生活をしてみた

 

 

今日が何日なのかわからない生活

薄暗い部屋で目が覚めたとき、明け方なのか夕方なのかわからない生活

※ちなみにこれをすると3食という概念も飛んでいくので、お腹が空いたら食べる生活

 

 

 

長時間寝続けても一度も頭痛なかった

からだが楽で、気持ちよかった

 

 

これだと思った

 

 

 

世間ではどんなに規則正しい生活が正義とされていても、私の正義はこっちだと確信した

「普通のスケジュール」に合わせられない自分の体を諦めた

もう仕方がない

体は変えられないもの

 

 

 

 

この頃からかな、私の根底には【快適に過ごしたい】がずっとある

 

 

 

 

 

 

継続講座中、過去を思い出す機会がめちゃくちゃ増えたな〜〜〜

 

それは自分が欲しかったものを思い出す機会でもあるし

今現在を認識する機会でもある

 

 

そして私は変わっていない思考(設定)を目の当たりにする度オエオエしている🤮

 

 

 

 

 

残り3ヶ月も楽しくゲロゲロしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このあいだ食べたお肉

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!