🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
今、継続講座ではザ・マジックの
 
感謝ワーク月間をしています♡
 
 
 
最初は皆さん、
 
今まで続いたことがなかったので
やってみたいですードキドキ
 

とやる気満々なのだけど・・・

 

(これは前回の継続講座でも同じパターン♡笑)

 

 

1週間くらい過ぎると、

 

熱が冷めてくる。笑

 

 

 

その時に、

 

 

バタバタしていて

気持ちが落ち着かなかったので

心が落ち着くまで待ってました!

 

とか

 

無理矢理、感謝させて

いる気がするんですけど・・・

 

とか

 

あってるか不安・・・

 

とか😂😂

 

 

 

質問が沢山で始めます。

 

 

 

 

だ・か・ら♡

やるって決めたんだよね?笑

 

 

image

 

 

ザ・マジックは28日間で完結。

 

5日ほどやったところで、

 

どうなのかってわからないんです。

 

 

そんなところで思考を使っても

 

意味ないんですーーー😂!

 

 

 

 

ノート書いても

グルグルするんです!

 

という人も同じで、

 

ずっとグルグルするならそれ、

 

ノートの書き方そもそも間違ってる😂

 

 

間違うというか、

 

問うところが違うんだと思う。

 

 

感じることが大切というと、

 

じゃあ思考は悪いものなのか?

 

と言われますが、

 

思考は素晴らしいものですよ!!

 

 

ただ、どうでもいいところで

 

思考を使っても意味ない😂

 

そりゃあグルグルする!!

 

 

 

感謝ワーク、今までやったことが

 

なかったのであれば

 

毎日書くことが慣れていないのであれば

 

 

5日やってみて、

 

あーなんか私に合わないかもしれない・・とか

 

これで合ってるのかな・・・とか

 

 

そんなの考えても

わかるわけがないのよ😂❣️

 

 

image

 

 

そこ、考えなくて良いところです!笑

 

 

そこは思考停止して、

 

とにかくやってみてくださいー😂なの!

 

 

決めるってそういうこと♡

 

 

継続講座生のゆうかちゃんの記事▼

 

 

もちろん、一応書いておくけど
 
体調悪い時に無理にしなさいって
 
言ってるわけじゃないです😂
 
 
感じてはいけない!と
 
言ってるわけでもない。
 
 
でも決めたらその通りにしてみるんだよ。
 
そこで出てくる思考は無視無視😂
 
だって今までしたことないんだもん。
 
そりゃあルンルンらんらんで
 
快適〜♡になる事の方が少ない。
 
 
 
思考は、好みの方に
使おうよ😍
 
 
image
 
 
ずっとグルグルする人、
それ問うところ違います!笑
 
ずっと好みの世界にならない人、
それ思考するところ違います!!
 
 
繁栄したいんです!!!
 
と言いながら、縮小の方に自分を
 
導く人がすごく多いんだよ〜!
 
 

 

無駄に思考するのも、疲れるじゃない笑

 

 

無駄なところは

 

思考停止の技を身につけようね😂

 

 

それが好みにはとことんエネルギーを

 

注ぐ事のできる自分造りの基本だよドキドキ

 

 

 

今週末は繁栄のお作法セミナーです♡

 

自分を繁栄の方向に導いていきたい人は

 

是非是非一緒に繁栄の波に乗りましょう〜!

 
 
▼この夏、繁栄すると決める♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳