こんにちは!財顔女のレイチェルです!
 
 
 
自己紹介を詳しく書かずに、ずらずらとブログ書いてきてましたのでそろそろ書きます。笑
 
 
 
 
 
 
子供の頃の記憶があまりありません!爆
そして小学生くらいから多分精神年齢変わってません。
成熟して醒めてる子供でした。
高校生くらいまでの間は、周り(同年代ばかり)と話が合わずしんどかったです!www
 
 
 
 
 
20歳位の時に、創作小説を書いていたことがあります。
なんだか発奮したい衝動に駆られるがまま、メルマガ配信をしていました。
 
 
宣伝効果もあって、2000人位の読者さんがいました。
それまでは登録者数の数字がドンドン増えていくのが楽しかったんですが、2000人台に乗ったタイミングで気にならなくなり(数字はどうでもいいや。と興味がなくなった)、宣伝はやめました。
 
 
辞める際は、たくさんの読者さんからメッセージを頂きました。
 
「作者の方にメッセージを送るのは初めてです。今も本当に緊張しながらこれを書いています。素敵な作品をありがとうございました。」
 
という内容のメッセージを頂いて、号泣しました。
 
 
 
あ~、私の、文章に乗せた思い伝わっているんだなぁ。
(そういう手法で書いてました)
 
この読者さんの気持ち、ビリビリ伝わってくる。。
 
 
 
 
仮に拙い言葉であったとしても、そこに乗せている気持ちや思いって文章で伝わるんだな、と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きますラブラブ