Layered@安国【ソウル出張 2018.4.5〜4.7】 | Zahra @Seoul

【ソウル出張 2018.4.5〜4.7】

Nagwonjang Hotel

 

1日目

낯익다@益善洞

チャンファダン@益善洞

 

 

4月のソウル出張2日目の朝は、散歩がてら歩いて朝食を食べにお隣の駅安国まで。

 

行ったのはこちらのカフェ

 

 

Layered

 

平日は8時からオープンしているそうで、わたしが行ったのは9時過ぎ。

 

表にはメニューが貼っていて、ドリンクはイラスト付きだし英語表記なのでオーダーしやすいと思います。

 

 
店内入ってすぐにこのコーナー♪

 

 

 

 

お皿とトングがあるので自分で取ってレジへ持って行きます。

 

 
どれも美味しそうなんですが、結構大きめなので2つは無理だなぁと思い、1つに絞るのに悩みましたー。
 
レジにも表に貼ってあったドリンクメニューがあるので、一緒にお会計をして先にお皿を持って席につきます。

 

 
ウェイティングもある人気カフェだけど平日の朝はこの通りガラガラ。

ドリンクはお店の方が持ってきてくれます。
 
 
アイスのアインシュペナーとキャロットケーキ。
キャロットケーキは甘すぎなくて美味しくて、アインシュペナーも美味しかったです。
 
韓屋を改装したお店で可愛いインテリアでした。

 

 
ここは朝がオススメかも!
 
 
場所はこちら

 

 
 
この時に泊まっていた益善洞のNagwonjang Hotelから歩いて行ったのはこのルート。

 

 
約10分程なので朝の散歩にもちょうどいいですよ!

 

 

 

 

 

 

オトナも楽しめるソウルの情報サイト

Zahraも記事を掲載中

 

Zahraインスタグラム
  

Zahraショップブログ


Zahraオンラインショップ