チャンファダン@益善洞【ソウル出張 2018.4.5〜4.7】 | Zahra @Seoul

【ソウル出張 2018.4.5〜4.7】

Nagwonjang Hotel

 

1日目

낯익다@益善洞

 

カフェに行った後はお仕事へ。

 

仕事が終わってホテルで夜ご飯をどうしようかなと悩んでたりしていたら20時を回ってしまい、この日は雨が降っていたのでホテル横のチャンファダンに行く事に。

 

image

 

ここは以前ランチで行った事があるのですが、今や開店前には行列ができている超人気店。

 

この日も早い時間は雨にも関わらずかなりの人がウェイティングしていましたが、20時半ごろは行列もなくすんなり入れました。

 

image

 

写真の右側はお客さんで埋まってて、わたしが入った後にはまたお客さんで満席になりました。

 

こちらには日本語メニューもあるので安心

 

 

以前当ショップのお客様が撮ってくれた写真なんですが、今はこのメニューの中には線が引かれてオーダー出来ないのが結構ありました。

 

マンドゥ(餃子)は盛り合わせ以外は線を引かれていたような。。。

 

他の食事メニューもいくつかなかったと思います。

 

人気店になったからメニューを減らしたのかもしれませんね。

 

オーダーしたのはえびのワンタン麺

 

image

 

あっさりスープが優しい味ですが、食べていくうちに辛くなってきました。

 

でも味は美味しかったです♪

 

image

 

ライスヌードルも美味しかったのですが、やっぱりここはマンドゥ屋さん!

 

ワンタンがしっかり味が付いていて美味しかったです!

 

ほんとはマンドゥも食べたかったのですが、きっと全部は食べきれないので諦めました。

 

やはり一人だと入れない事ないけど、食べれるものが限られちゃいますね。。。

 

 

場所はこちら

 

 

 

オトナも楽しめるソウルの情報サイト

Zahraも記事を掲載中

 

Zahraインスタグラム
  

Zahraショップブログ


Zahraオンラインショップ