2018.10.30 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ご無沙汰していますニヤリ
相変わらず元気に過ごしています爆笑

色々な方のブログを拝見しつつ…コメントしなくてすみませんあせるあせる
でも、いつも勝手に共感していますお願い
悩みは違えど…みんなそれぞれ頑張っているのを感じ、私も励まされてます。

ブログ書きたいネタめっちゃあるのに。。。
なかなか書けんっっえーん

ジャンルネタ的に、、、
くだらん話、仕事の話、私の闇の話ゲロー
イラッとした話。。。
あぁ、時間があればまた書きたい

今日は10月30日。
今日で娘、4歳になりました
早いなぁ。。。
今日は有給休暇を取って、母娘でハグっとプリキュアの映画観てきました
デートなのに
娘、初の映画は空間もストーリーも怖かったらしく、面白くなかったらしい笑い泣き

さすがあーさんグラサン
気持ちいいくらい正直な子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


未だ人見知りがかなり激しく、初対面はもちろん、定期的にあっている私の母にさえ、なかなか言葉が発せず、ましてや挨拶できない内弁慶者です(^^;;
色々参観日や運動会で冷や汗かかせてくれてますガーン

が、でもまぁいいかビックリマーク
元気に生きてくれてるしビックリマーク

子育てで苛々しない日がない私だけどDASH!DASH!
やっぱり、ありのままのあーさんが大好きラブ
これからも、元気に大きくなってね

生まれたて
⇩⇩⇩⇩⇩


こたつに潜る堕落したあーさんの図
⇩⇩⇩⇩⇩
好きだよー