怒涛の4か月 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ご無沙汰しています爆笑

元々私のブログを見ている人は皆無なので、
日記的に細々綴りたいです笑い泣き

気づけば8月ビックリマーク
暑い時期になってしまったあせるあせる


私事ですが…
3月から急遽家の購入に動き出し
7月新居に引っ越しをしました

引っ越し日は7月6日(金)
そう…あの大雨の日でした

地域的には災害も多く、
岡山の倉敷市真備町も、知り合いがおり
浸水してしまったようでした。。。

私の暮らす広島県南東部も、
場所によっては浸水、
車が流される被害などもあり、
本当怖い雨の降り方だった
3日間でした。。。

幸い、アパートは高台の場所。
新居もそこまで低い位置でなく大丈夫です。


引っ越し当日も
ギリギリ出入り口前までトラックが入り…
新居も家の前ギリギリまで
荷台をつけてくださり、雨に酷く
当たることはなかったです滝汗


業者さんにただただ
申し訳ない感じでしたが、、、

業者さんはすっごく丁寧にしてくださり、
感謝感謝ですパンダパンダパンダ

引っ越し先は、同じ市内で
勤務先が前より車で5分程遠く…
さらに岡山県との県境が近い位置になりました!

そして、娘が通うことになるであろう小学校は
なんと目の前ウインク
田舎を感じられる地域ですアップ


今までは病院も近く、
消防署も遠くなかったので
救急車の音を聞かない日はないくらいでしたが、

今は田舎なので、全く聞かなくなりましたニヤリ
アパートの時みたいに
生活音を必要以上に気にしなくて良くなったし、、、新居は快適ですおねがい

でも、田舎は虫が多い叫び
そしてコウモリも。。。ガーン
山が近くなせいか…よく飛んでますあせるあせる

どこに居てもメリット、デメリットは
あるのかもしれない笑い泣き


娘が、生まれた思い出のアパートから
離れるのは少し寂しかったけど、

今居る家を、幸せいっぱいの家にしていこうアップアップ

引っ越し前あたりから
契約していたWi-Fiが本当に使い物にならず解約。

docomo光の工事を今日したので、
久々サクサクWi-Fiでアメブロ更新です口笛

来月は、ポルノライブがあるし
夏の暑さに負けず頑張ろう!!!!!!