ありがとうジュエル | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

今日は3月5日。。。
久々の日記

良いニュースではないけど…
実家の愛犬ジュエルが
天国に旅立ちました。
{3C0C3270-6E28-49B9-875A-B9BC8C596201}



数年前にガンを発症。
摘出はしたものの
最期には身体中にこぶが出来、そこから出血。


そしてついに3月4日  日付けが変わって間もなく、11歳4ヶ月の命を終えました。

実家の父、母に看取られ旅立ったジュエル。
私は飼い始め当初から旦那と暮らしていたので、ずっと一緒には居なかったけど、、、

娘が生まれる前から、散歩したり…私の車に乗せたり…一緒に寝たり…楽しい時間をジュエルにいっぱいもらいました。

最後に会ったのは、先月。
2月12日。
吠えたりは出来るけど、足が悪くなりあまり歩けなくて…でも私が実家に寄ったことを嬉しそうにしてた様子。
いつも出迎え、お見送りしてくれるので
『無理して歩かんでいいよ!身体がしんどいんじゃね。。。今はゆっくり休んで。。早く良くなりーよ!また会いにくるけんな!』と声をかけました。

でもそれが生きているジュエルの姿を見た最後になりました。
{A6CBF926-BBF1-4AC9-9906-D04D21757A48}


私は、心のどこかで…そうなることを予感してました。。。
これで会うのは最後かもしれないと。
気付きながら、そう声をかけてしまってました。。。


ジュエルが空に旅立ち、
昨日は日曜日。。。
散々悩んで、
最期の姿を見届ける事はやめました。。


闘病したジュエルの最期の姿に会う勇気がなかった…といえばそうかもしれないけれど。。。
口ではうまく言えないけれど…
私の記憶には、元気なジュエルの姿のままでいさせたかったのかもしれないなぁ。。。

こんな、弱虫な私だけど…ジュエルがくれたたくさんの思い出をずっと忘れないでおこうと思います!
{9C2E4FBF-C359-4D14-AE36-4CBBAC66AC6E}

ジュエルありがとう!
あーちゃんに優しくしてくれてありがと!

{32D781CE-E8E4-4D50-8942-2716E12CD72B}

{3EEFFC22-5CD7-4359-B46B-69E85DCC7444}

{8FAA69AB-0E4F-4EAE-8DAC-86381AC1F454}

{93B20C42-7064-468E-868C-4A099A3B02C3}


ねこのはなちゃんを守ってくれてありがとう!
そして、いつも父、母を癒してくれてありがとう!

またいつか一緒に散歩しようね!
ジュエルゆっくり休んでね!