旦那の○○ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

先日…といってもまぁまぁ前、、、
どM旦那がSに豹変ガーン
DVはてなマークはてなマークはてなマーク
いえいえ…あれは日頃の仕返しポーン
なのかも。。。

私は、幼い時から…
一般家庭にあるあるで登場する
黒光り?(茶色もいるか…ゲロー
その虫が大嫌い
いやいや、好きなんて人はそうそう居ないわな滝汗

奴らを以下Gと呼びますあせるあせるあせる

とある日、
旦那がいつも会社に持っていくお弁当用
バッグの中を不審そうに覗き…
『あれ、なんかオカシナもん出てきたかも(゚o゚;;』と、バッグをまさぐり、、、
嫌な予感がする私の前に
『これ。。。』と差し出してきた。。。

そこにはなんと
でっかいでっかいG!!!!!!!!
しかも旦那めー、素手で
持ってやがるむかっむかっむかっむかっ
『ギャァァァーーービックリマークビックリマークビックリマーク
予想しないとっさの恐怖に
大声出して滝汗
慌てて一目散に逃げるものの…

ん???
一瞬なんか違和感。。。

G汚いのに素手
あの旦那が
一瞬だけど…色もなんか変

これはもしや、、、
きっとGそっくりおもちゃ

わずか数秒の間にそこまで考え、
気づくと私が旦那に
パンチと蹴りいれてましたムキームキー
それでも抑えられない怒りムキームキームキームキー
マジ腹立つわ

会社の人が100円ショップで
何匹かGが入ったおもちゃを
購入したらしく…
会社でイタズラ流行。。。
そしてその一匹のGを拝借。。。

私にイタズラしたくなったらしいムキー










なめとんかチーン




時を経て、昨日
旦那の背中に(もちろん素肌)
キンキンに冷えた
酎ハイの缶を押し当てた笑い泣き

『あぁぁぁぁーーーーっっっゲッソリ
旦那…魂抜かれてた口笛







私スカッとしたラブ





こんな夫婦ですが、、、
今日はいい夫婦の日爆笑

旦那と暮らして12年
これからもふざけ合って
生きて行きたいですニヤリ


ってGは、おもちゃでもこりごりえーん