充電してみた☆ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

こんばんは猫
ご無沙汰しています☆

土曜はお休みだったので、連休でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
島根から短大時代の友だちが、日帰りでわざわざ遊びに来てくれたので、隣街の尾道まで出かけて色々案内して来たよ〜口笛

瀬戸田の耕三寺
{7ADB43D9-91D5-4F15-AB98-2C28CDABE0C4}

{D5F1815B-74EB-46FA-8FE1-59DED771033D}

{650A87C9-4396-4083-B6B7-FCC827B65A78}

ここは昔からの思い出の地。
3回目です٩(ˊᗜˋ*)و
地獄があるからめっちゃ楽しいんよグラサン

{63A79386-39CC-440B-8905-2C67E0C3B02B}
こちらは未来心の丘
耕三寺と同じで、歩いて回れる異空間!
友だちと、うちの娘で写真(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


{8BCF3048-B462-4442-B912-80E420AA1FF5}

こちらも友だちと娘  笑

尾道の千光寺にも行きましたウインク
{E98225B5-A892-4507-83AE-DEA7CE1C3B7C}

旦那は尾道出身なので、お墓参りの時には毎回来てるけど、尾道いい街じゃわお願い

写真ないけど、お願い事が叶うことで有名な烏須井神社にも行って来ましたドキドキ
我が家はよくこちらに初詣来るんで⛩



そして、今日はいちご狩り2回目いちごいちごいちごいちごいちご
{0552AACD-CF18-4836-925C-AB95F019D672}
岡山県と総社市の農マル園芸へ!

もう大分終わりかけなので
料金も安く、、、ラッキーバレエ
{3E19AE74-ED3C-4EC1-9AB9-5395EE764813}

でかーいラブうまーい口笛
大好きな章姫を沢山食べられて嬉しかったハート
まぁやっぱり食べた後のトイレの回数半端ないわ。。。チーン水分ですからね(゚o゚;;

そして実家に寄り、母の日のプレゼントを渡したり、実家近くの安いステーキ肉を食し帰路につきましたショボーン


家にまったりするのが好きな私にしては、かなり土日色々行きまくったけどニコニコ
リフレッシュ大事だなぁー٩(ˊᗜˋ*)و
色々充電出来て良かった!!

月末あたりの平日休みには、娘と一緒に岡山イオンまでお出掛けしたいな〜