あーくせっっっ!!Σ░(꒪◊꒪ )))) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ご無沙汰してます٩(ˊᗜˋ*)و
みぃ〜迫です!!

この間、初めて土曜夜市に行ってきましたー!!
{4F20DC1F-159A-4EB2-9911-1EC837831143}

ツムツム?のタイヤ付ミニーちゃんをコロコロ引っ張りお散歩しつつ…手にはキラキラ光る✨✨ステッキのようなものを購入し、ホクホクで帰っている写真です。
(顔はもうあえてスタンプしていません。。。)


しかも靴は長靴ガーン
最近、雨止んでもはきたがり…
『長つぶはく💢』と猛アピールビックリマーク

いいえー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎長ぐつですからパー
と、心の中で突っ込みを入れつつ😂

家に居る時は自由にさせて、保育所行く時にそう言われると、靴も持たせてますグラサン

逆あるあるですが…結構居るんですよね。
長靴で登所したがる子照れ

我が子にされると、内心…面倒くさいな、、って思いつつ、しっかりその年齢になったんだー、としみじみ思っているところですお願い

でも、最近は連日はいてしまったので、、、。
あーの足、ぶちくっせーゲローゲローゲロー

すぐ長靴洗わんといけんなDASH!DASH!DASH!


でも、そんな足くっせーあーさんも
親からすると、めちゃめちゃ可愛いなぁラブ
もぅ、あー  食べちゃいたいハートハートハート