久々の♪ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

どうも♡みぃ〜迫です٩(ˊᗜˋ*)و

最近の変化というと…
娘、保育所を転所しましたニヤリ

前の保育所は2年間通い、先生方にも友だちにも沢山慣れ、大変良くしてもらい、本当にお世話になってました^ ^

ただ、保育所の方針が娘にも私にも合わないような気がして…(゚o゚;;
年齢が上がる度に、その思いを強く感じそうだったので、、、自分が今まで働いていた保育所と同系の保育所に変えました。

結果、変えて本当に良かったです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

娘は2日程泣いただけで、すぐに慣れて行きました!
過去に私と一緒に担任をしたことのある先生も、その保育所に転勤していて、久々に会うことが出来ました♡

地域密着、保育所全体がとても暖かく…いく度に癒され安心して仕事にいけます口笛
(あっ前の保育所が悪いわけでないですニコニコ

今日は、仕事休みラブ
私の歯科健診&クリーニングがあったので、いつもは娘を休ませて一緒に過ごすのを保育所に預け…。

どうしよう…歯科健診終わったら、1人で映画かカラオケ行こうかな…ってずっとワクワクそわそわ。。。

でも、娘を保育所連れて行くと…1日1人で過ごすの淋しくてえーん←アホ。。。
結局先生に、『あっ今日12時に迎えに来ますあせる
って言ってもうたてへぺろ


私、娘に依存してるわニヤリまぁいっか爆笑

さぁこれから昼寝起こして、花見でも行こうかなドキドキ