不思議な夢 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

今まで、悩みや体調のことで、アメンバー記事が多かった私ですが

また、以前のように普通につらつら書けたら・・・



と、、、ちょっと思ってます。

(普通に書くと、怪しいコメントとかが正直面倒ですが( ̄Д ̄;;

容赦なくスルー&削除で対応します(><;)   )



今日から12月!!

そして、、、明日は誕生日ですヽ(;´Д`)ノ

また、歳を重ねてしまう。。。

いいことだけど、ちっとも喜べないアラフォーです(^o^;)



先日、松たか子さんが妊娠を発表されました。

同じ年なのもあり、とても嬉しく思いました!!





そして、タイトルの不思議な夢の話。。。


霊感は全くない私ですが、

約、一年前の体育の日の明け方

すごく不思議な夢をみました。

実際にその通りになるまで、誰にも言わずに過ごしてきました。



娘を授かった今、正夢だったのかと思い書き記すことにしました。



って、、、

そこまで不思議でもないけど   笑

でも、すごーーーーーーーーーーく

印象に残った夢だったので(*゚ー゚)ゞ





一年前の11月中旬までは、自分で思った以上に自分を追いつめ、焦って、周りの言動に勝手に傷つき、苛々して過ごしていた私がいました。


もちろん、当時の私は自分で自分の事を“いつもの私”と思っていたし、のほほんと暮らしてはいたけれど、、、今思い返すと、心の奥はかなりメンテナンスが必要な状態だったと思います。


そんな暗闇真っ只中の私が、昨年の体育の日に見た夢。。。


夢の中は少し靄がかかっており、はっきりした状態ではないけど

何となく空から誰かが覗いているようでした。

その得体のしれない誰かが、


『諦めないで!!』

『もう少しだよ!!』

『大丈夫だから!!』


必死で何度も何度も私を励ましてくれる。

不安がる私を、優しく丁寧に・・・何度も何度も。。。



励まされながら目を覚ました私は、

きっと『子どものことを諦めるな』

と、言ってるのだろうとすぐ思いました。


夢だけど、、、何だか生々しい。

夢だけど、、、見守られてる不思議な感覚。


その夢の余韻にしばらくひたっていたくて、

旦那にも誰にも言わずに過ごしてきました。



一年後の今年の体育の日

その夢の事を思って感謝しました(*゚ー゚*)

その時は私のお腹は臨月。。。


『私は子どもを授かれる!!』


色々不安なこともあったけど、

最後は自分を信じて良かったと思ってます。



あの夢は、本当に何かからのメッセージだったんだと思う。。。


実際、この夢を見てから少しずつ流れもかわり、良い出会いに恵まれ

さらに心も元気になりました。

そして妊娠、出産、娘との対面。。。



あっ、、、でも、、、

こんな私ですが、今でも治療していた時の辛さや苦しみを忘れたことはありません。

いつも思いますが、人の課題はその人それぞれ。。。

皆さんが、自分の課題にいきいき自分らしく臨めますように。

そして、私も新たな自分を目指して頑張ります!!


何でもないただのひとりごとですが、

読んでくださりありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆