(((o(*゚▽゚*)o))) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

こんにちは!ご無沙汰してます(^-^)/

私はめっちゃ元気で、娘の世話を楽しんでます!
日々の世話が特にめっちゃ忙しい…わけではないのですが、なんでかあっと言う間に時が過ぎてます^_^;
この生活ずっとしたいなぁ~笑

 

でも…早いけど、色々我が家は事情もあるので、春には仕事を再開する予定!

 

今、密かにぼちぼちと就職活動もしとります。
なので、娘の保育所の入所申し込みも済ませました。
私が元保育士というと、保育所側もきっとやかましい保護者なのか?と構えるかもしれないし、そうなると寂しいので…(そういう保育士さんが意外に多い)内緒にしつつ…保育所見学も楽しんで行ってきました♡♡♡
何だが他所の保育所って新鮮!!
見学、面白かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、とても素敵な保育士さんたちでした!
入所決定通知は3月ですが、きっと入所は出来るでしょう(^-^)/無事入れますように!

 

 

これは愚痴ですが、、、(;^_^A

 

 

先日、母乳マッサージの手技をしてもらった時、助産師さんに仕事復帰の事を話すと…
『あら…可哀想に…』といわれ、、、久々にカチン!!!ときた私。出来るならそうしとるわーーっ!!と、心がザワザワしました^_^;
助産師さんも私の雰囲気を察したのか、言った後慌てて、仕事と育児の両立の仕方を丁寧に教えてくれました  笑^_^;
確かに、出来る事なら自分で見たいけど…あ~ちゃん(娘の呼び名です)の為に母さんがっつり働きます!

 

 

今日で娘、3カ月になりました。

 

 

一本橋を歌ってスキンシップしたり、あ~ちゃんの拳と拳を両方合わせてあげると、ケラケラ笑い声のスイッチがオンになります。この笑顔を守るため、そしていつも私の味方で居てくれる旦那の為にも、これからもっと頑張らなくちゃね♡♡♡

 

 

今回は、娘の写真をアップしてます。

 

 

M字ハゲの男顔ですが、良ければ
覗いてみてください。

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

アンパンマン!

 

 

{A595AF2C-2CD7-44B3-BCF2-612FDBCB1183:01}



ブラマヨの小杉^_^;
{41ED8A31-0820-4A34-8C4D-29E0134B8938:01}



旦那の仕事仲間からいただいた…
ガチャピンの服を着こなす。。。
{3113CADD-484C-4622-9641-32D8ABD97690:01}



それを弄ぶ私。。。ここでもドS発揮  笑
{CA7A3C3B-E175-4177-A16E-DC58F35DAE92:01}

 

 

ひひひ。お主も悪よのぉ~。

 

{6A0C4D85-58F1-4B62-80B9-650FAECF3558:01}

 
以上でした。
ありがとうございます♡♡♡