出ました〜(*˘︶˘*).:*♡ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ご報告。。。
 

10月30日、昼過ぎに帝王切開にて娘が無事に生まれました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
母子ともに元気にしています!

 

 

手術前日から緊張が激しく(ただの小心者)、無事に会えるか…とか、必要以上に手術にビビり過ぎて…病室からベッドで移動する時から手がガクガク震えるへたれぶりに情けなくなりつつ…(^^;;

 

 

予定帝王切開は陣痛が無い分、術後からが
本番ですが…私にとっては重症妊娠悪阻が本当にきつかったので身体は大丈夫です☆

 

 

不妊治療、重症妊娠悪阻、出産と、様々な人のお蔭で、我が子を無事この胸に抱くことができました。

 

 

また、治療中・妊娠中・つわりで入院中など、ネットでの繋がりですが、たくさん励ましていただき本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

今現在、治療されている方、妊娠中の方、同じ時期に出産された方、子育て中の方などいらっしゃいますが、みなさんがそれぞれもっている願い・思い…などなど。

 

 

みなさん目的は色々でしょうが、その願いたちを私も微力ながら応援させてください!
そして私自身も、そんなみなさんに負けないように頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

自分らしく、楽しく!!

 

 

時に泣いても、愚痴っても、黒い心になっても大丈夫大丈夫!!

 

 

今後もマイペースで今まで通り更新していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛            

 

 

みぃ~迫♡♡♡