とうとう | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

私事ですが、とうとう先週金曜日に臨月に入りましたー。

そして明後日の金曜日、正産期(生産期?)に突入!!

 

 

初めてのことだし、もともとこういうことにのんびりしているとこがあるので、ちょっとあわあわしつつも…生まれてくる子どもの物の準備、自分自身の入院準備も臨月までに終了。

ありがたいことに、ベビーベッド、バウンサー、ベビーカー、早いけど歩行器などなど・・・あまり使っていないらしい、様々なベビーグッズのお下がりをたくさんいただいたので、大きな買い物はチャイルドシートやベビー布団くらいで済みました(-^□^-)  感謝感謝です。。。

チャイルドシートは部屋に置き場もないので、すでに装着。

自分の車にチャイルドシートがつくなんて・・・本当不思議な気持ちだし、お腹が出ている今も正直実感がない。

 

 

色々物を買うたびに『○○買ったけんね!無事に出てきて~よ!!』・・・と

お腹の子に念を押す私。。。

無事を信じつつ、心のどこかで不安も拭いきれないのが本音かな。

きっとどの妊婦もそうなんだろうな。

 

34週の妊婦健診では貧血がわかり、鉄剤服用でなく増血剤を注射。自覚症状全くなし!笑(未だ健診の度に注射を継続中)

36週の妊婦健診では、子宮頸管が少し短めになっているということで、なるべく安静に過ごすように言われてしまった。

逆子さんだから、どうしてもお腹も張りやすいんかな(^▽^;)

週数的にも元の位置には戻りにくいし、私も旦那も予定が立ちやすい帝王切開のつもり満々だから、もう今更戻らなくていいよ…とさえ思っていて、29日入院30日手術になることでしょう。。。。

 

 

あと、15日かーーーーーーー!!

無事に対面できますように。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

(そしてどうか…それまで破水や陣痛がきませんように(((( ;°Д°))))…)