諸々思うこと。。。 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

思ったことを、ただつらつら書いてます。。。

 

 

広島は相変わらず不安定な天気が続いてます。

私が住むのは広島県南東部。

岡山県との県境にとても近い地域なので、

今回の広島土砂災害からはとても離れています。

 

平凡な毎日でも、これがどれだけ幸せなことか・・・

ニュースを見るたび切ないけれど、

大好きな旦那と一緒に居られて本当に感謝です。

 

本当、生かされていることを実感します。。。

 

 

 

 

昨日から、なんだか秋らしくなり

学校から帰ってきてもエアコンが不要になりました。

今年は本当、比較的涼しい夏だったな。。。

(まだ、わからんけど・・・残暑あるかもしれんし・・・)

秋は大好きな季節なので(-^□^-)

この調子で元気に過ごしたいな!!

 

 

私事だけど、、、

今日で妊娠30週になりました。

順調に大きくなってます!!

約1500g・・・ただいま逆子。。。

一時は普通でしたが、また逆子に(^▽^;)

まぁ、あまり気にしてません。

無事で居てくれるなら、体勢はどうでもいいので。。。

ただ、あと約2か月半。

無事にこの世に送り出せるように頑張ります。

 

そして、、、

先月末医療事務の資格試験を受けたのですが

何とか合格できました☆

先日は介護事務の資格試験を受けたけど・・・不安だらけ。

ひと月後の結果が恐ろしい(>_<)

来月は医事オペレーターの資格試験が待ってます。。。

自分の為にもしっかり挑戦しなくてはねo(^▽^)o

 

明日は8月30日!!

旦那と暮らし始めた日です。

一応明日で10年目。。。

お互い歳をとり、あの時20代後半だった私も

今ではアラフォー突入。。。

 

これからも、大好きな旦那とお笑い家族を目指します( ´艸`)

 

 

 

以上、、、思ったことをつらつら書いたブログでした(;^_^A