トレーランG☆ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

おはようございます(^∇^)

 

 

広島は昨日から雨。。。

寒いくらい涼しいです!

 

って、今年は日中すごく暑くても

夜、エアコンを入れたまま眠ることが

あまりないような。。。

 

台風がこのままだどモロに来そうなので・・・

行方が気になるとこだけど((>д<))

本当、ひどくなりませんように。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、血糖値負荷試験を受けてきました。

一昨日の晩ご飯以降、水やお茶以外口に

しないように言われ、いざ検査へ!!

 

目の前に、何だか懐かしい感じのサイダーの瓶に

栓抜きがついていて『なんか、乾杯みたいよね』と

看護師さんが笑わせながら開けてくれました。

 

噂の“トレーランG”は普通に甘い炭酸飲料のファンタを

更に甘くしたような飲み物でした。

飲んだ瞬間は平気だけど…あとで甘いのが

もわわーーーーーーんと。。。

でも、私にはそこまで苦痛ではなかった(^^ゞ

 

飲む前の採血。

飲んで60分後の採血。

飲んで120分後の採血。

計3回採血を行い、結果は午後に電話でということに。

 

採血の合間に健診も行い

2週間前は665gだった赤ちゃんは

今回995gに成長!!ほぼ1キロ!!

しっかり標準ど真ん中❤

気持ち小さ目だったし、周りからお腹が小さいと

脅されまくっていたので(特に姉)(°д°;)

一安心。

そして、、、顔をこすったり、

女児とは思えぬような顔で、歌舞伎の

睨みのような顔を見せてくれましたよ☆

何より、元気で居てくれて良かった!!

 

 

毎回の健診日は、学校を遅刻しなければならないので、

3回目の採血が終わると即行学校へ行き

夕方ドキドキしながら電話で結果を確認(((( ;°Д°))))

 

数値は高めだけど・・・一応基準値内だったとのこと。

よ、、、良かった❤❤❤

 

お腹の子どもはもちろんだけど、

将来の自分の為にも、今後の食事管理を頑張ります☆

最近、胃が圧迫されてきていて、

食べると気持ち悪くなりやすいので

腹7分目以下を目指さねばなぁ(^_-)☆

 

 

ではでは、素敵な週末を(*^▽^*)