誘惑\(//∇//)\に勝つ! | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

おはようございます☆

毎日猛暑でバテバテだったけど、金曜日の夜からめぐみの雨!!
涼しく過ごせてます♡
 
 
一週間前、血糖値が高いのが判明!
でも、正直嫌な予感はしてました。
麺やパンばかりの食生活。
そして果物好き!
そして夏!!実家の桃。。。
 
 
 
妊娠糖尿病は恐ろしいので、精密検査をすることに。。。
でも今通っている学校の兼ね合いもあり、すぐに精密検査を受けることが難しかったので、負荷検査を日をあけてすることに…
なので、一週間前から糖分をかなり控え、炭水化物も今までの半量に抑えた生活を送ってます(^^;;
お陰で今まで体重が落ちすぎてた分を取り戻すかのような、異常な体重増加は無くなってきているけど…
そんな中、またまた実家で収穫された桃をノルマ的に渡されてしまう。。。
 
実家の桃は本当に甘く、糖度が高いので…どうしても食べたい時のみ、数日に一回、ひとつの桃を旦那と半分こして食べるようにしました。
 
 
 
私の大好きな桃♡♡♡
しかも今回は前回よりまた更に糖度があり、ひとつひとつの実が大きく…種類もご丁寧に3種類程詰めてくれてました>_<
↓↓↓↓↓↓
 
 
{2B50194B-5F98-4714-B859-3AFEDCE70903:01}

 
父よ。母よ。嬉しいけど、食べられないのだよ。。。知っていて強制的にお裾分けなんて、拷問だよ(^^;;
 
ってことで、何気に傷のある桃はジャムか切って冷凍にすることに。
綺麗な桃は全て、旦那の会社に持って行ってもらうことで解決!!
 
ケーキバイキングとかガンガンいけるほど、甘いものは食べられないけど…
まぁ普通に甘いものは好きなんで、チョコや飴、ポッキーとかクッキーとか、欲しいと思った時に口に出来ないのは寂しいもんですねT_T
 
でも本当、妊娠糖尿病だからというわけでなく、私の場合は、普通に糖尿病になりやすい体質なので気をつけます。
 
検査は金曜日。。。
噂のトレーランGを空きっ腹に飲むのか…((((;゚Д゚)))))))
頑張らなくては。。。(ノ_<)