断髪式!! | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

こんにちはo(^▽^)o

 

 

数日前に蝉が鳴いたような気がしてたのですが、

やっぱり今日、シュワシュワ鳴いていたのを耳にしました。

 

梅雨は明けてないけど、、、

一気に夏が来たような感じですσ(^_^;)

 

 

苦手な夏。。。。。

頑張って耐えなくては(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

すんごいすんごいオーバーですが・・・

 

 

長年、ちょこちょこ3㎝~5㎝くらいをお手入れがてら

切りながらも、がっつり伸ばした髪を切りました。

 

 

本当は3月上旬に行く予定だったのが、、、行けず。

さらにそっから4か月放置!!

動けなかったことや、入院も放置の理由ですが、、、

ついでに私の担当の美容師さんがこの7月から

産休明けになるのを待って❤❤❤

やっとこ、貞子ヘアーとも(少し)さようならです。。。

(少し・・・ってのは、一応切ってもまだロングだから・・・)

 

 

 

 

 

お目汚しすみません。。。。。!(´Д`;)

 

 

 

 

 

かなり荒れ放題(((( ;°Д°))))

こぎちゃないですが。。。( ̄□ ̄;)!!

断髪前

↓↓↓↓↓↓↓

 



 

 

 

 

それが、こうなりました(*^ー^)ノ

↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

大して切ってない。。。と思われるでしょうが、

これでも結構切りました(・ω・)/

(母にも、あんま切ってないね・・・と言われた)

 

私としては、この長さは旦那と出会ったころくらい

前の話で・・・(10年前)

髪で自分の胸が隠れないのはめっちゃ久しぶり!!!

おへそに到達していた髪が、今は胸の上なので

当たり前のことだけど、、、

この長さでもシャンプーがめっちゃ楽です( ´艸`)

短髪のイケメンが、ワイルドにシャワーを浴びる

ように、わしゃわしゃ洗えます❤❤❤

ひゃっほーーーーーーーーーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

くだらない内容ですみませんでした。。。

 

 

まだ、梅雨が明けずまた雨が降るらしいですが

体調に気をつけてお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆