最近・・・| 壁 |д・) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

どうも❤ご無沙汰してますヾ(@°▽°@)ノ

 

先月末から学校通い頑張ってます三 (/ ^^)/

朝は9時半から開始。

終了は16時10分の1日6時限!

懐かしいこの感じ!!

でも、学生時代より年齢層も幅広いから楽しい❤

 

授業は、、、、、、

私の頭ではなかなかついていけてないから、めっちゃ不安ですが。。。

今月末にはひとつ目の試験があるので、勉強を頑張らないと。(;°皿°)

 

そしてこの歳で、バス通学(;^_^A

実は、バス嫌いなもんで…

せっかちな私には、ゆったり系のバスは合わないらしい。

朝は時間ぎりぎりの到着だし、

帰りは学校終えてバスの時間まで45分も待つし…

雨の日すんごくダイヤが乱れ遅れそうになり、

結局車で行ったし…もう電車にかえたい。。。(/_;)/~~

バスは、1か月の定期券買ってるので、

それを終えて、今月末からは電車に変更しようと決めました(>_<)

 

そうなると…最寄駅まで車で行くので、

その分のガソリン代や車の駐車場代は実費になるので

無駄な出費が少し増えるんですけどね( ̄Д ̄;;

 

 

今日は朝一で妊婦健診だったので、車で向かいました。

順調に大きくなっているようですヘ(゚∀゚*)ノ

何とか22wに突入しました!!!

 

最近、吐きはしないけど・・・

何だか車酔いの感じが戻ってきて

食事がしにくくなってきてるけど、

春の事を思うと、全然へっちゃらです('-^*)/

相変わらず…ご飯系、味噌汁、酸味のあるものダメだけど。

おかずだけとか、パンやら、麺やらでしのいでます。

(米系でもお煎餅とか、餅は大丈夫!)

 

そんなことよりも、赤ん坊が順調に育ち

こうして家事も普通にできて、その上学校へも通わせてもらっていることが

本当、とてもありがたい毎日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(このまま穏やかに感謝できる自分で居たいものだな。。。

働き出すと・・・そうはいかんだろうなぁ。。。)

と、思う私なのでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

性別、ほぼ確定しました(‐^▽^‐)

前回の見立て通りのようです!!

 

 

 

過去のブログには書いたけど、

旦那にはすでに前妻との子が2人存在します。(既に成人)

 

旦那と暮らしはじめて約9年・・・

 

不妊治療を経て今の状況にやっとこなった私がいうのは

とても贅沢なことですが、、、

もし私が子どもを授かれるなら・・・

前妻との子が2人とも同じ性別だったので、

できればその2人と違う性別が良いなぁと密かには思ってました。

先生の見立てによると、その願いが叶いそうです❤

 

 

 

 

 

旦那の子どもたちは、旦那に顔やら性格やらよく似ているようなので  笑

もし男の子なら、きっと旦那の分身みたいに感じられるだろうし…

女の子は父親に似やすいっていうのをよく聞くので、

もし女の子なら、多分旦那に似て…残念な顔の私なんかより可愛い子になるだろうし…(アホな想像すみません)

って、どっちにもワクワクしつつ、とにかく旦那に似て欲しいと思う私。。。

で、結局どうやらお腹の子は女の子のようです≧(´▽`)≦

前回も今回も、赤ん坊はエコー中に大股広げておりました。

がさつなとこは、残念ながら私譲りみたいだね(°д°;)

 

 

 

毎度毎度・・・変な独り言のブログすみません。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます(-^□^-)