時々( ´ ▽ ` )ノ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

今日は久々に友だちとカフェしに出かけました♡

5月末から、メニューを選びつつ、軽いランチを楽しめるようになってきてたけど…
パスタ、SUBWAYのサンドなど、相変わらず米以外の生活が続いている私。
申し訳ないと思いながら、優しい友だちが私の好みに合わせてくれてます^^;
本当、感謝だ♡♡♡ありがとう(*^_^*)
 
お陰で、友だちとの時間をたんまり過ごせて、今は専業主婦で以前よりかなりストレスフリーの状態の私なのに、今日は更にリフレッシュできた( ´ ▽ ` )ノ
 
でも…そろそろ、このゆったり生活も終わりかな。。。
体調もまぁまぁいいし、短期で使ってもらえるならバイトでもしようかと考え中なので。。。
失業保険も限りがあるし、我が家は常に火の車だからな(;´Д`A
 
先日、ハローワークの職業訓練校の試験も受けたのですが…何しろ私は数学がとても苦手で、中3レベルでもすでに忘れてたり、試験の出来もボロボロだったり、、、
試験結果は一週間後だけど、訓練校の定員に対し、募集人数がすごかったので…
明らかに合格は無理かなぁとσ(^_^;)
すでに諦めている状態。。。
なので、今月中にはどこか使ってもらえるところを探す気でおるのです‼︎‼︎
 
最近は、安静にゴロゴロするより、軽く動く方が気分が楽になるみたいで、午前中はなるべく家事を頑張る‼︎
つもりが…自分に甘いので、結局ダラダラしてしまうダメな私(ー ー;)
もっと気分を引き締めなければ‼︎‼︎
 
 
 
最近の体調の変化としては、10日前から何となく感じていた胎動らしきもの…が、やはり日々ピクピク、ポコポコ感じるようになり、昨日からは結構しっかり動くのをキャッチできるようになりました。
旦那に手をおいてもらうと、『あっ!今、ぽこってしたなぁ~』と、胎動がかすかに伝わったようです。
とにかく、赤ん坊が元気なようで良かった良かった♪( ´θ`)ノ
 
そして一応、先週の健診である性別の可能性が高いと言われました(*^_^*)
もちろん、まだまだ“多分”の世界で、先生も凄く自信があるわけではないみたいだけど…
3Dの画像見ても、私にはさっぱり。。
先生にはなんとなくでもわかるんだ‼︎
と、変なところで感心^ ^
 
私は、最近では珍しく?
生まれてから性別を知りたい人なのですが…
旦那がどうしても、わかるなら早く知りたい‼︎とうるさくいうのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
先生の方から、性別についての話しが出た時に結局聞くことに…^^;
ドキドキ…
ドキドキ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
あっ。。。でも、、、
こちらには、また確実に性別が判明してから載せますねm(_ _)m
独り言で本当すみません。。。
 
 
生まれてから知りたい派の私でも、意外にこの時期に性別の可能性を聞いても、嬉しいなと感じました。
 
でも、、、、、やっぱり…
旦那も私も、性別より何より今度こそ無事に生まれてくること。
私は、この手に旦那の血が流れた子を抱くことが1番の望み。
 
 
もぅ君を、お空には帰さないよ‼︎‼︎