予想外‼︎ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

昨日の郵便で、先週受けた職業訓練の合否通知が届きました^^;

数学がひどくボロボロだったので、ハローワークの訓練校はとっくに諦め、バイト探しに力入れている私。

『わざわざ不合格を改めて確認するのも切ない感じじゃなぁ…』と思いながらも、一応中身の確認すると…

何でか合格してました‼︎
∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎えっ?

思わず目をこすってしまった(ノ_<)

こんなパープーちゃんが合格なんて、試験の意味はあるんだろうか?

あまりにも予想外で拍子抜けしてしまったけど、医療事務の資格をとる為のメディカルコースなので、来週から3カ月、9月末まで頑張ろうと思います☆

内心…専業主婦生活も来週火曜日までで、ちょっと寂しいような …  笑

今日は以前から行きたかった、プリザーブドフラワー教室に行ってきました♡
手先は不器用だけど…入院や体調不良で母の日ができてないままなので、プレゼント作りも兼ねて^^;

お手本見ながらなのに、初心者がするとやっぱり何かが違う‼︎  笑
{927FCCD9-D703-4D9F-98D8-116AEA9EA354:01}


まぁ、自己満足の世界^^;


 自分のも欲しくて、、、
ふたつ作りました‼︎

{856A6931-F206-4A87-A16A-AFBE84BED1A6:01}

なんのこっちゃ…すみません。

明日、久々に実家に帰るので、手作りのチーズケーキと共に、かーなーりー遅い母の日&父の日をしたいと思います(o^^o)