ピコピコポン!! | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ピコピコポン!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昔、教育テレビで『ピコピコポン』という番組あったなぁ。。。

(人形劇みたいなのが動いているヤツです)

 

あっ・・・でも・・・

アラサー世代の方はわからないかも…(ノ◇≦。)

 

 

って、これは余談な話なんですが。。。σ(^_^;)

 

 

 

実は、、、3日連続で、お腹の中がピコピコするんです❤

場所的に子宮なので、

もしや胎動??と様子をみてます。。。

 

我が家はこたつに座椅子を置いているんですが、

その座椅子に座ると、ピコピコすることが多くて。

腸の動きに似てるけど、何か違和感を感じるのです。

 

 

ここ最近、また以前より動けるようになってきたので、

今までより一層心にゆとりももてるようになってきました。

 

 

 

明日、ひと月ぶりに妊婦健診があるので

どうか元気にしていてください(。-人-。)

と祈るばかりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆