3連休♪ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

元々週休日だった今日Wハート3

久々の3連休上げ上げ


友だちとカラオケしたり~にこっ

旦那と実家のピレネー犬を連れ、出掛けたり~デレデレ

姉と母と3人で食事や買い物したり~ポッ



の、なかなか充実した3連休でしたキラキラ




昨日の犬のジュエルの散歩は、、、

かなり疲れて夕方5時から13時間爆睡。。。

寝る子は育つって、、、いや寝過ぎじゃろーーーーーププッ・・・


そのおかげで、今日はスッキリ元気100倍

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今日は姉のいる倉敷まで行き、

今まで購入を迷っていたクリスマスツリービックリ

ついに買ったよーーーーーーーーキラキラ☆


えっ??そんなことするタイプだっけ??

と、姉と母は少々びっくりだったみたいだけど。。。

べ、別にいいじゃんかーーーーーい(^▽^;)





なんかよくわからんけど、

LEDファイバーとかがついてて、光るツリーを購入ビックリマーク2

光り方も7パターンあるらしいけど。。。

ファイバーなので、じわじわ優しく光っとります。。。

↓↓↓

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

まだ、針金の通った葉っぱをいいように広げてないので

何だか歪な形だけど。。。

まぁ、追々するってことで( ´艸`) ←ズボラな私



まずは、家の雰囲気が更に明るくなってご満悦ですぺこ







あっあっっあと実家で私と同じ名前の花が購入され、

庭に飾られていて、、、何だかテンション上がった1日だったWハート


☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪


まだ、蕾だけど…

どうか綺麗な花を咲かせるんだぜーーー花輪クン