2013☆11☆28 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

日付は変わりましたが、、、

昨日、馨ちゃんとの結婚記念日をまたまた迎えましたo(^-^)o



なので、傍からすると気持ち悪いブログですが、

どうかお許しくださいね(*v.v)。



馨ちゃんの出会いは2004年7月末❤

同棲は2005年8月から6年3か月経ての入籍でした。。。

それぞれ年齢を重ねて、お互い見た目も以前より

変化していってるけど( ̄▽+ ̄*)



やっぱりこの人で良かったと本当日々思います。。。





馨ちゃんには私のありのままをみせることができます❤

飾らなくても、強がらなくても、大丈夫!!

馨ちゃんも、私の前ではいつも気を遣わなくていいし

『お前とおったら、すごい楽じゃわ~(^-^)/』とよく言ってくれます。



もちろん、同棲時代から“倦怠期”なるものも、

私の中で何度も何度もあって、、、

ときめきなんてものはもう随分前に消えた。

それでも、やっぱり彼のすべてがとても愛しいです。


よく、空気みたいな存在っていうけど。。。

私も馨ちゃんに対してそう思います( ´艸`)

ただ、一般的な意味合いとは違い、、、

私は空気のように絶対になくてはならない存在だと感じてます。



馨ちゃんが居ないと、、、私は生きる意味がない。。。




考えたくないけど、、、歳の離れたあなたが亡くなるその日





私と居て幸せだったと思ってもらえることが

私の使命であり生き甲斐だから。。。



馨ちゃん!!

これからもいっぱいいっぱい幸せになろうね☆

馨ちゃんの事、みぃ~が幸せにするけんね❤❤❤

覚悟しときぃーなぁ(●´ω`●)ゞ




以上。。。これからも気合入れて結婚生活を送らせていただきます♪