パワー充電その② | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

その②を書くつもりはなかったのですが。。。

実は治療で動きがあったので、、、

一応記録として残しておこうと思ってf^_^;  のブログ~。


今日は移植に向けての内膜の再チェックの日。。。

週はじめのチェックでも薄いと言われ、今日まで経過観察。


今日の結果は・・・




厚みはあまり増えず…!!!!!!!!!



医師より『このまま日曜日まで経過観察してもいいし、思い切って今回中止してみる??』と切り出されたので…

すぐさま、、、『今回は中止して休みます』と答えちゃった!!



実は昨日のカウンセリングで、『治療の途中でも止めたくなったら中止してもいいよ』というメッセージを受け取っていて…

正直、今回はタイミングが合わない気がするし止めたいな。。。と思っていた矢先のことだったので。。。

看護師さんから『移植に向けて頑張ってたのに残念だったね』と優しい慰めのお言葉をかけていただいたけど、不思議と心はすんごく晴れやかで、むしろ逆に安心&とても穏やかな自分が居ます❤❤❤

このままの自分をキープしながら、『卵ちゃんをお迎えしたいな!!』と思える日が来るまで、思い切って移植は延期しようと思います。

ただ、漢方は続けていきますよ♪

それまで、心と身体の自分磨きをしていきたいです♪


こんな風に思えたのは、昨日のカウンセリングのお蔭だと感じてます☆

今日は傍から見ると残念なのかもしれないけど、、、

何だかとても嬉しい気持ちになった受診でした。。。

妊活されているみなさんも、そうでない方もみぃ~は応援しています!!

これからも、ぼつぼつブログは綴っていくので、、、

お暇な方はどうぞ絡んでください❤❤❤




以上、、、その②を終わります☆