パワー充電♪ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

先日、“信じる?”のブログで書いたカウンセリングを今日しました!!

スカイプ(ビデオ通話・・・・・・)

これには参った・°・(ノД`)・°・

多分、いいえ絶対!!私のネットワーク環境がよろしくなく。。。

何度も通信が途切れてしまって((>д<))

結局、、、途中から普通の電話でしていただきました(^-^)/




人によって信じる信じないあると思うので、、、

私の夢の話だと思って聞いてくださいね~♪









カウンセリング、とても良くて、更に凄~~~く癒されました。

そして、、、何度も号泣してしまったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まず…私からの質問。

①私はこの先子どもを授かれるのか。。。

  (この質疑応答から泣いてしまった…(^^ゞ)




私のガイドさんが仰るには…





焦らず諦めないで待っていてね。

きっと授かるから…



ということでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この一言にとても元気づけられました!!





②3月に流産した子の想いが知りたい


 という質問に対しては…



母親を悲しませる気も、自分が生まれることができなくて悲しい気持ち等は

全くなくて…ただ、“妊娠できる身体だよ”ということを知らせたかった。。。

だから、自分を責めないで!!



と、逆に慰められました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






私には2人の子どものスピリットがいるそうです。

そのうちの一人は、この前お腹に宿っていてくれた子。

この前は、気ままにお腹に宿ってみたけど、ホントのところはこの世に生まれてくることに、もう少し決心が固まっていないらしいのです。。。


もう一人は、すんごく気長でのんびりやさんな子で“まぁゆっくりしながらお腹に宿る時を待ってるよ~~だからタイミングがいい時にそっちにいくからね”とのこと 笑



その子がどうやら、私の夢の中にも出てきて一緒に遊んでいるようなのです。

確かに…顔は覚えてないけど、、、

子どもと一緒に遊ぶ夢を見て楽しかった記憶があるような。。。(〃∇〃)



この聞きたかった2つの事が聞けて、とても嬉しかったし

自分は妊娠に焦っていないと思いつつ、、、

心の奥ではかなり焦っていたことに気付かされました。



カウンセリングはこれだけでなく

仕事の事…自分の性格のくせのこと(マイナス思考等)…

旦那との過去世のこと…(過去でも恋人や夫婦でした 笑)

ガイドさんからのアドバイス等々…

あっ、あと旦那の亡きお義母さんからもメッセージ受け取りました☆

本当に、いっぱいいっぱい盛り沢山の内容だったよ♪





そして、ガイドさんに何度も言われたことが


自分を認めて愛することと、自分に自信を持つこと!!



自分では全く自覚がないけど・・・

私は仕事など、元々の目標設定が高く、無理して頑張って頑張って頑張ってしまうタイプの人間だそう。。。

だから、、、


しんどい時は道をかえるなり休むなりしてもいいよ。

それは、課題から逃げることではないから…

逃げてるって自分を責めたらダメ!!! 



と、アドバイス受けました。

仕事や人間関係でもしんどくなると…“逃げたくない”って言葉がいつも自分の頭の中に浮かんでいたから、、、

『逃げることじゃない』って言われた時、何だか肩の荷が下りたようだったな。。。





そんなこんなで、全くまとまってないけど

一応今月移植の予定です。。。

今回駄目でも、今までみたいに焦らず

不安に押しつぶされることなく過ごせる自信が湧いてきた!!



“その時”をゆっくり楽しみに待ちながら

旦那とあたたかい日々を過ごしていきたいな❤❤❤

だから、私の子…待ってるよ&待っててね☆


旦那への想いも改めて再確認することが出来たし。

カウンセリングに大満足、そしてたっぷり癒してもらい

パワー充電なりーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


本当に、カウンセリングしていただき感謝しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



色々な悩み、不安と戦っている私たち。。。

そんな皆さんの心がいつも元気でありますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



最後まで私の“夢”に付き合っていただきありがとうございます('-^*)/