ライフについて思うこと♪ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

畑に戻ってくると・・・






いつもお水をやりに来てくださった方が

疲れて眠ってました(ノ゚ο゚)ノ



こんなことってあるんじゃ 笑

ピグだと何でも可愛いもんですねぇ

ピグライフ スナップショット



って・・・明日。。。じゃなく今日か。。。
お仕事なのに寝れない。。。
最近本当眠れません 笑

ピグみたいに気持ちよく眠りたいなぁ❤



来週は大事なことが控えているのに。。。
体調万全にしておかなくてはならない中
PC依存症がとまらない(T▽T;)
ピグやライフ・ブログで絡んでもらえると
とっても嬉しくってアップアップるんるんなみぃ~なのでした❤