☆旦那ちゃん出張☆ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

16日からずっと旦那が出張。。。。。

ただ、出張先は隣の尾道市DASH!DASH!DASH!

距離的には車で一時間かかるか、かからないか位の距離だけど

出張先では毎日15~16時間労働させられるため

尾道市内のホテルに泊まるというわけです。。。

激務の旦那。。。お気の毒に。。。

でも、そうでなくてももう若くないのに(;´Д`)ノ

寿命縮まりませんように(((( ;°Д°))))



旦那の出張ってことで唯一ご飯やお弁当しなくていいのは楽チンアップ

だけど、話し相手がいなくて、私が孤独死するかも得意げ

で久々の土日連休も病院とか買い物とか一人でちょっとブラブラして・・・・

今朝は旦那のホテルまで洗濯物を換えに行って外出は終了。。。

アパートで一人ごろごろ。食っちゃ寝。。。

パソコンでmixiやアメーバ三昧でこたつ生活。

不健全&めっちゃグータラで堕落した毎日を過ごしてまーーーすあせるあせる

数少ない友だちも、新婚だったり育児中だったり

土日仕事だったりで、絡むのも難しいし。



だったら実家に音譜と思ったけど・・・

実家は田舎で、イーモバイルが使える環境でないので

ネットができないのが嫌(/_;)/~~ スマホも使いにくいしなぁ汗

スマホでピグすると持ち主に似るのかバグるばっかします。。。

で、結局自らアパートで孤独を選んでおります(;´▽`A``





予定では、出張が24日までだったのが、今朝久々会うと

来週の日曜日まで延期になるかも。。。って言われたダウン

みぃ~の孤独生活はまだ続くのかーーーーーーーショック!

しょうがない、徹底して家事を手抜きしてやる←

そしてピグに専念しまーーーすドキドキ


追伸、ピグともさん音譜

赤のコットンの作り方を詳しく教えてくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

いつも色々トークしてくれてめっちゃ嬉しいでーすアップアップ

これからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ