明けましておめでとう❤ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

明けましておめでとうございますはーとはーと

今年もよろしくおねがいします。。。



今年の抱負は平々凡々。。。

今まで通り病気もせず質素に暮らせたらいいなぁアップ





んーで私事ですが・・・

ピグの部屋にてねこを飼い、非常に癒されてるneko




膝に抱っこできるしドキドキ


☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪-ねこ寝てる3




ぐうぐう寝てくれるし(●´ω`●)ゞ


☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪-ねこ寝てる1




高い高いしたりして。。。。


☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪-ねこ抱っこ❤


ゲームってわかってても、

なんだかかわいいじゃないかーーーーーーーっっっラブラブラブラブ








実家にはねこもいて

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

(ねこのはなちゃん♀)


実はいぬもいて・・・

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

(三年前にもらわれてきた ジュエル♀)



実家に帰れば癒される・・・(以前は黒猫も飼ってた…天国に行ったけど目



今はアパート住まいでペット禁止ドンッ

で飼えないから。。。その反動がここに(;^_^A




かなりいたい女子ですわ(;´Д`)ノ

こんな私をそっと見守ってやってくださいませへび